当ブログの情報に関して、権利者団体やプロバイダー、またはそれに該当する組織・個人から削除を要求された場合、迅速に対応いたします。(詳細)

人気PVランキング

当ブログは違法行為の助長の手助けを進めるサイトではございません。
アップロードやダウンロードを行うと違法として損害賠償を請求される可能性があります。
※リンク先については未確認です。
最新CD Single - シングル 情報

2011年7月13日発売

2011年7月6日発売

2011年6月29日発売

2011年6月22日発売

2011年6月15日発売

2011年6月8日発売

2011年6月1日発売


デイリーミュージック DailY★MusiC TOP » ひから始まるアーティスト

--/--/--
スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/06/26
AROUND THE WORLD - 東田トモヒロ


Artist: 東田トモヒロ
Album: AROUND THE WORLD
Genre: Jpop ロック
Released: 2011/7/6
内容紹介
仕様:紙ジャケット仕様 激動の2011年、メッセージ性の高い歌詞とそのライフスタイルで、ファンを魅了してきた東田トモヒロが、 NEWアルバムをリリース。
制作は震災以前だったにもかかわらず、現在、胸に沁みる音が詰め込まれている事は、彼が貫き通しているスタイルが普遍のものである事を証明している。また今作は、打ち込みをはじめとする、東田としては新しい楽曲制作に取り組み、音楽的に飛躍したアルバムが完成。そんなアルバムが完成した2011年、すでに様々なフェスに出演が決定するなど、ますます注目を集める存在になっていく事は間違いないだろう。
スポンサーサイト

2011/06/09
JAPANESE SINGER - 平井堅


Artist: 平井堅
Album: JAPANESE SINGER
Genre: Jpop
Released: 2011/6/8
内容紹介
過去7枚のオリジナル・アルバムでミリオン超えが4作、計800万枚の売り上げを誇る平井堅の約3年半ぶりのオリジナル・アルバム(8th)をリリースします。130枚目の記念エロシングル「CANDY」、2女子中高生を中心に配信累計110万ダウンロード突破の大ヒットを記録した「僕は君に恋をする」、 3 “スッキリ!!”とのコラボレーションでお茶の間を賑わせた「Sing Forever」、4韓流ファンを中心に大人の女性を魅了した「アイシテル」、5アルバム先行シングルで、平井堅史上最大級のタイアップとなる「いとしき日々よ」を含む5曲のシングルや6月11日(土)全国東宝系300館以上で公開の映画『星守る犬』主題歌などを収録予定。『いつの時代も名作を求めている』そんないつどこで聴いても色褪せることのなく愛され続けるJ-POPマナー的作品となることでしょう。

2011/05/29
AYA MUSEUM - 平野綾


Artist: 平野綾
Album: AYA MUSEUM
Genre: アニメ・ゲーム
Released: 2011/5/25
内容紹介
2000年代を代表する大ヒットアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」(涼宮ハルヒ 役)で人気声優としての地位を確立した平野 綾!最近ではバラエティ番組を中心とした多くのテレビ番組への出演や、ミュージカルへの出演が決定するなど、さらに活躍の場を拡大している。アニメ・声優ファンからお茶の間にまで広くその名を認知されている超人気声優アイドル"平野 綾"待望のベストアルバムがついに登場!!

2011/05/08
桜音 - ピコ


Artist: ピコ
Single: 桜音
Genre: Jpop
Released: 2011/3/9
内容紹介
ピコの3rdシングルは春にぴったりの名曲!
10/13に「Story」でデビュー、JapanAnimeLiveでのヨーロッパツアーを経て12 /8にTVアニメ「テガミバチ REVERSE」エンディングテーマとなる「勿忘草」をリリースし、さらには自らの声をサンプリングしたボーカロイドソフト「歌手音ピコ」も同時発売するなど、勢いに乗っているピコの3rdシングルが早くも発売決定!!春の出会いと別れを感じさせる楽曲とピコのボーカルの組み合わせは早くも名曲の予感!!

2011/05/08
宇宙のみなしご - ピロカルピン


Artist: ピロカルピン
Album: 宇宙のみなしご
Genre: ロック
Released: 2011/3/16
内容紹介
これまでの2枚同時シングルと異なり、1ヶ月という「時間」を経てリリースされた2枚のシングル「存在証明」「終焉間際のシンポジウム」を含む、待望の3rdアルバム。
今シリーズのテーマは「時間」。人間に課せられた宿命的な「時間」を軸に、これまで以上にバラエティ豊かな珠玉の7篇の物語が展開します。新たな広がりを見せるピロカルピンの世界がここに。時間旅行のように、ノスタルジックでどこか近未来的な、ここにしかない世界観を堪能できる1枚。

デイリー旬ワード
アーティスト一覧
アーティスト一覧表示

openclose

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。