当ブログの情報に関して、権利者団体やプロバイダー、またはそれに該当する組織・個人から削除を要求された場合、迅速に対応いたします。(詳細)

人気PVランキング

当ブログは違法行為の助長の手助けを進めるサイトではございません。
アップロードやダウンロードを行うと違法として損害賠償を請求される可能性があります。
※リンク先については未確認です。
最新CD Single - シングル 情報

2011年7月13日発売

2011年7月6日発売

2011年6月29日発売

2011年6月22日発売

2011年6月15日発売

2011年6月8日発売

2011年6月1日発売


デイリーミュージック DailY★MusiC TOP » 名古屋おもてなし武将隊

--/--/--
スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/04/19
百花繚乱 / 祈り - 名古屋おもてなし武将隊


Artist: 名古屋おもてなし武将隊
CD: 百花繚乱 / 祈り
Genre: ダンス・ユーロビート
Released: 2011/4/20
内容紹介
ふるさと雇用再生事業の一環として結成された名古屋PR部隊・名古屋おもてなし武将隊が、4月20日に「百花繚乱/祈り」でCDデビューする。彼らのデビューを待望していた河村たかし市長も歌唱に参戦し、尾張名古屋の武将たちが再び天下を目指す。“名古屋おもてなし武将隊”は名古屋の魅力を全国にアピールするために、織田信長・豊臣秀吉・徳川家康・前田利家・加藤清正・前田慶次の6武将と4人の陣笠隊からなる10人により2009年に結成された。名古屋城で戦国時代さながらの「おもてなし演武」、甲胄を着たまま踊る「甲胄ダンス」を観光客に披露していたところ、全国ネットのワイドショーやバラエティ番組など100回以上紹介され、東海エリアでは抜群の知名度を誇る。名古屋市の春の観光キャンペーンソングに起用された「百花繚乱」は、作詞を中島美嘉の「雪の華」などを手がけたSatomiが、作曲はm.c.A・Tが担当した。一方の「祈り」には、歌手の玉置成実が参加。戦に出る武将の無事を祈る切ない女性の心情を玉置が歌い、武将隊がラップで受け止める。(「オリコン」ニュースより)
スポンサーサイト

デイリー旬ワード
アーティスト一覧
アーティスト一覧表示

openclose

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。