当ブログの情報に関して、権利者団体やプロバイダー、またはそれに該当する組織・個人から削除を要求された場合、迅速に対応いたします。(詳細)

人気PVランキング

当ブログは違法行為の助長の手助けを進めるサイトではございません。
アップロードやダウンロードを行うと違法として損害賠償を請求される可能性があります。
※リンク先については未確認です。
最新CD Single - シングル 情報

2011年7月13日発売

2011年7月6日発売

2011年6月29日発売

2011年6月22日発売

2011年6月15日発売

2011年6月8日発売

2011年6月1日発売


デイリーミュージック DailY★MusiC TOP » Mye

--/--/--
スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/04/23
うれしかったことが悲しくて duet with CIMBA - Mye

内容紹介
配信限定コラボシングル第1弾としてリリースされた「誓いのうた duet with KG」がレコチョク・クラブにてウィークリーチャート1位を獲得し、インディーズながら各方面で話題を集めているMye。前作は"デュエットソングのマエストロ"KGを客­演として招き、不朽のラブ・ソングとして若い世代から高く評価をされた。
いよいよ4月6日より、配信限定コラボシングル「うれしかったことが悲しくて duet with CIMBA」がレコチョクにて独占先行配信となる。
今作のコラボシンガーは、2011年注目の男性シンガーで知られるCIIMBA!日本人離れした甘いハイトーンボイス、ハイセンスなコーラスワークは日本における第一線の­アーティストたちからも高く評価されている。
今回の楽曲は、恋人と別れた男女が、元彼女・元彼と過ごした過去の思い出を悔やむ、全ての恋する男女の気持ちをくすぐるセツナラブソング。そしてこの楽曲の MUSIC VIDEOでは、「egg」専属モデルで10代女性から絶大な人気を誇る「ねもやよ」が元彼を想う女性役として切ない表情を見せている他、NHK連続小説「てっぱん」にも­出演し、人気急上昇中の注目若手俳優で、MUSIC VIDEO初出演の「遠藤要」が元彼女を想う男性役を見事に演じているおり、楽曲とあいまって、着うた世代のティーンから大人まで目が離せない映像となっている。
スポンサーサイト

デイリー旬ワード
アーティスト一覧
アーティスト一覧表示

openclose

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。