当ブログの情報に関して、権利者団体やプロバイダー、またはそれに該当する組織・個人から削除を要求された場合、迅速に対応いたします。(詳細)

人気PVランキング

当ブログは違法行為の助長の手助けを進めるサイトではございません。
アップロードやダウンロードを行うと違法として損害賠償を請求される可能性があります。
※リンク先については未確認です。
最新CD Single - シングル 情報

2011年7月13日発売

2011年7月6日発売

2011年6月29日発売

2011年6月22日発売

2011年6月15日発売

2011年6月8日発売

2011年6月1日発売


デイリーミュージック DailY★MusiC TOP » 利用規約について

--/--/--
スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/05/21
利用規約・注意事項



■ 利用規約
本ブログを利用する方は下記の利用規約・その他をご理解の上ご利用ください。

本ブログは著作権侵害を助長・推進しているものではありません。
またデータのアップロードに関しては一切関わっておりません。
疑問等は、各サイトにてお聞きください。

下記をお読みの上 ご利用は自己責任でお願い致します。


本ブログについて

(1)本ブログの名称 以下 当ブログ。

(2)本ブログの執筆者 以下 発行人。

発行人の責任について

(1)発行人は、利用者がいかなるように利用したとしても、一切の責任を負わない。

(2)発行人は、当ブログのサービス提供元であるfc2から記事削除・ブログ閉鎖を要求された場合、無条件に応じる。

(3)当ブログの内容について、権利者団体やプロバイダー、またはそれに該当する組織・個人から、削除を要求された場合、応じる。尚、指摘については、コメントから受け付ける。しかしながら、その他権利者団体以外からの請求の場合、正当な内容であれば応じるが、発行人は応じる義務を持たない。

利用者の責任について

(1)本サービスに含まれるコンテンツの正確性、信頼性、安全性、完成度、有用性、時宜に適したものであるか否か、および利用者が本サービスを利用して行った行為が利用者の特定目的に合致するか否かについては、利用者が自らの責任でご判断下さい。

(2)利用者による本サービスの利用に関連して利用者が国内外の第三者から問い合わせ、抗議、もしくはクレームを受けまたは提訴された場合、利用者は自らの費用と責任をもってかかる問い合わせ、抗議、クレームまたは訴訟に対応するものとします。

プライバシー保護について

(1)発行人は、当ブログを運営・継続する必要があるとして収集した一切の情報を、発行人以外が観覧できる状況にはしない。だだし、個人が特定できない情報に関しては必要に応じて公開する。

(2).(1)で表した、観覧できる状況にしないについては、司法機関類から提出を求められた場合は、応じる事とする。

(3).(1)で表した、観覧できる状況にしないに関してコンピュータウ イルスの感染類による流失は、一切含まれない。

利用規約作成に以下のサイトを参考にさせていただきました。

トレントくれ。
http://torrentkure.blog49.fc2.com/


最終更新日:2011年5月24日
スポンサーサイト

デイリー旬ワード
アーティスト一覧
アーティスト一覧表示

openclose

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。