当ブログの情報に関して、権利者団体やプロバイダー、またはそれに該当する組織・個人から削除を要求された場合、迅速に対応いたします。(詳細)

人気PVランキング

当ブログは違法行為の助長の手助けを進めるサイトではございません。
アップロードやダウンロードを行うと違法として損害賠償を請求される可能性があります。
※リンク先については未確認です。
最新CD Single - シングル 情報

2011年7月13日発売

2011年7月6日発売

2011年6月29日発売

2011年6月22日発売

2011年6月15日発売

2011年6月8日発売

2011年6月1日発売


デイリーミュージック DailY★MusiC TOP » the cabs

2011/05/23
一番はじめの出来事 - the cabs


Artist: the cabs
Album: 一番はじめの出来事
Genre: ロック
Released: 2011/4/13
内容紹介
流麗なアルペジオを奏でるギター、バンドの屋台骨となっているベース、爆撃機のようなドラムという、アクの強過ぎる3人のプレイヤーによる、ポスト・ハードコアもマスロックもプログレも飲み込んだ圧巻のアンサンブル、透明感のある歌声とエモーショナルな絶叫のスリリングな交錯は、まさに「People In The Box」や「cinema staff」に続く、「正統残響」という呼び名が相応しい。さらに、「解り合えないし、そもそも向き合えない」という残酷なまでの現状認識を、しかしファンタジックに描き出した歌詞の世界観も特筆すべきで、【ネガティヴ世代】とも言われる現代の若者の心をグッと捉えることだろう。
- 誰かのために生きてみたい、でも僕たちに明日はない - 誰もが内に秘めたそんな想いが、このアルバムには詰まっている。
スポンサーサイト




デイリー旬ワード
アーティスト一覧
アーティスト一覧表示

openclose

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: