当ブログの情報に関して、権利者団体やプロバイダー、またはそれに該当する組織・個人から削除を要求された場合、迅速に対応いたします。(詳細)

人気PVランキング

当ブログは違法行為の助長の手助けを進めるサイトではございません。
アップロードやダウンロードを行うと違法として損害賠償を請求される可能性があります。
※リンク先については未確認です。
最新CD Single - シングル 情報

2011年7月13日発売

2011年7月6日発売

2011年6月29日発売

2011年6月22日発売

2011年6月15日発売

2011年6月8日発売

2011年6月1日発売


デイリーミュージック DailY★MusiC TOP » SEAMO

--/--/--
スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/04/28
messenger - SEAMO


Artist: SEAMO
Album: messenger
Genre: Jpop
Released: 2011/4/27

実に2年半ぶりのリリースとなる待望のオリジナルアルバムは、アニメ「怪談レストラン」の主題歌となった『Lost Boy』ほか多数のタイアップソングに加え、得意の大ネタサンプリングやコラボ楽曲、さらにラッパーとしての実力を存分に見せ付ける高速RAPモノなど、 SEAMOのやりたいことが詰まったバラエティに富んだ作品に仕上がりました。今年のテーマを“チェンジ”とし、過去の栄光にすがることなく、常にチャレンジを続けるSEAMOだからこそできる原点回帰。ご注目ください!
スポンサーサイト

2011/04/10
約束 - SEAMO


Artist: SEAMO
CD: 約束
Genre: Jpop
Released:
内容紹介
旅立ちの日に流れる美しい君の涙・・・
紗羅マリーを迎えた『クリスマス大作戦』が配信でスマッシュヒットを記録したSEAMO。今作のタイトルは『約束』。身の回りのスタッフ、地元の後輩など様々な人々が結婚していくなか、「自分の父母もこんな素晴らしい経験を経て今の自分があるんだな」という感謝の想い、ただの“結婚への憧れ”ではない、“男の覚悟・責任”をも描いた楽曲は優しくて温かい、珠玉のハートフルソングに仕上がりました。またカップリングには大人気ゲーム「Monster Hunter」のテーマソングを大胆にサンプリングした『Stronger feat.MAY-LU~モンハン音楽部 MIX~』を収録。こちらもご注目ください!!

2009/03/06
Continue - SEAMO

[ 概要 ]

SEAMO待望のニュー・シングル「Continue」は、自身に経験に基づいたメッセージ・ソング。辛くても、苦しくても自分を信じて、夢を諦めずに一歩ずつ進んできた塾長が、日本では馴染みの深いクラシックの名曲、イギリスの作曲家エドワード・エルガーの有名な行進曲、「威風堂々」の壮大かつ美しいメロディにのせて、「夢をかなえる魔法 それは続けること」というメッセージを届けます。スポーツ、勉学、仕事など自身の目標に向かって走り続ける人たちも、“continue”ボタンを押して何度もトライするゲーム世代に人にも、心が折れそうになった時にこの曲が支えてくれることでしょう。

この「Continue」は、10月より読売テレビ・日本テレビ系全国ネットで放送されるドラマ 「夢をかなえるゾウ」の主題歌として起用されています。ドラマの原作は水野敬也著の「夢をかなえるゾウ」。すでに135万部を突破した大ヒット小説で、TVドラマ化が熱望されていた作品です。関西弁を話す胡散臭い象の神様、ガネーシャの指導の元、人生の成功者としての道のりを歩き始める主人公の、愛と笑いの自己改革小説。まさに「Continue」のリリックがぴったりな内容です。

カップリングには新曲「乾布摩擦」とライヴ音源「TOKAI SUMMIT LIVE MIX (ラップの花道-Fly Away-天狗~祭りのテーマ~)」を収録。「乾布摩擦」はSEAMOお得意の和ものシリーズな1曲。能や歌舞伎のイメージも元に、三味線の音を印象的に盛り込んだトラック、ヒクソン・グレイシーや美濃輪育久的な、大自然の中で自分の声に向き合って精神修行トレーニングを行っている様を描いたリリック、そのマッチングがなんともいかがわしい楽曲に仕上がりました。

そして3曲目にはSEAMOが発起人となる今年2回目を迎えた東海地区の夏フェス「TOKAI SUMMIT’08」のパフォーマンスからの音源を収録。7月26日(土)13000人が詰めかけたナガシマ スパーランド特設会場のトリのステージに立ったSEAMOの、登場から続けざまにパフォーマンスされたメドレー3曲「ラップの花道」「Fly Away」「天狗~祭りのテーマ~」をそのまま収録。熱いステージが蘇ります。

(Cited by Amazon)


デイリー旬ワード
アーティスト一覧
アーティスト一覧表示

openclose

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。