当ブログの情報に関して、権利者団体やプロバイダー、またはそれに該当する組織・個人から削除を要求された場合、迅速に対応いたします。(詳細)

人気PVランキング

当ブログは違法行為の助長の手助けを進めるサイトではございません。
アップロードやダウンロードを行うと違法として損害賠償を請求される可能性があります。
※リンク先については未確認です。
最新CD Single - シングル 情報

2011年7月13日発売

2011年7月6日発売

2011年6月29日発売

2011年6月22日発売

2011年6月15日発売

2011年6月8日発売

2011年6月1日発売


デイリーミュージック DailY★MusiC TOP » たから始まるアーティスト » 高橋優 » リアルタイム・シンガーソングライター - 高橋優

2011/04/23
リアルタイム・シンガーソングライター - 高橋優


Artist: 高橋優

Album: リアルタイム・シンガーソングライター

Genre: 男性ソロ Jpop

Released: 2011/4/20

内容紹介
リアルタイム・シンガーソングライター高橋優、待望のファースト・アルバム!
2010年7月にラジオ・衛星37局でパワープレイを獲得した曲「素晴らしき日常」でデビュー。大きな注目が集まる中、11月には、日本テレビ「Q10」ドラマ主題歌に抜擢されたセカンドシングル「ほんとのきもち」を発売。2011年に入り、2010年4月からOAされていた、東京メトロ「TOKYO HEART」CMソング「福笑い」をNHK教育テレビアニメ「バクマン。」エンディングテーマ「現実という名の怪物と戦う者たち」との両A面シングルとして2月にリリースし、いよいよその存在感、期待感が増す中、待望の1stアルバムの発売が決定!
上記のシングル4曲を含む11のリアルタイムストーリーが収められた、デビュー盤にして名盤といえるクオリティの作品が完成!
web拍手 by FC2 リアルタイム・シンガーソングライター - 高橋優
Loading...の文字が出ているときは動画の読み込み中ですので少しお待ちください。
動画が視聴/試聴できない場合は、お手数ですが下のコメント欄へご連絡お願いします。
Loading...
MatsuCon.net
[ 曲目 ]
1. 終焉のディープキス
2. 素晴らしき日常
3. 福笑い
4. メロディ
5. 希望の歌
6. 靴紐
7. サンドイッチ
8. ほんとのきもち
9. 虹と記念日
10. 現実という名の怪物と戦う者たち
11. 少年であれ
人気音楽 MP3音楽
関連記事
カスタム検索
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PV・動画の視聴/試聴の方法

※注 動画を見るためにはJavascriptを有効にする必要があります!

img  Loading...という文字が出ている間は動画を読み込んでいる最中ですので、少し待ってみてください。

img  読み込み終えると動画候補がいくつか出ていると思いますので、お好みの動画をクリックしていただけたら視聴可能です。あるいは候補の下にある文字をクリックしてもらえれば見ることもできます。

img  希望通りの動画が見れないときはお手数ですが、ご自身で検索窓を利用して視聴してください。

PVが視聴できない場合以下の理由が考えられます。

img  なかなか始まらない、すぐ止まる場合は、アクセスが集中して動画共有サイトのサーバーの反応が悪い状況だと考えられます。中国・韓国サイトなどは夜中は重く再生まで30秒ほどかかる場合があります。

img  動画が真っ黒で真ん中に英文が出た場合はその動画はリンク切れです。

img  その他の動画共有サイトの場合、まず再生を押し、すぐ一時停止の状態にします。そうすると下のゲージがたまっていきます。十分にたまったのを確認して再生してみてください。スムーズに再生出来る場合が多いです。

img  その他リンク切れでないのに映像がでない場合は、最新のフラッシュプレイヤーが入っているかどうか確認してみて下さい。
こちらの公式サイトより最新のFlashPlayerをダウンロード(無料)できます。

※ 当サイトで紹介しているPVはパソコンで視聴することを前提としています。
リンク切れではなくても携帯電話・iphone・ipad等からは視聴できないものが多くあります。

  PVが無事に視聴できましたら、感想などご自由に書いて行ってくだされば幸いです♪
またリクエスト等にもなるべく対応していきたいと思っています。


デイリー旬ワード
アーティスト一覧
アーティスト一覧表示

openclose

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: