当ブログの情報に関して、権利者団体やプロバイダー、またはそれに該当する組織・個人から削除を要求された場合、迅速に対応いたします。(詳細)

人気PVランキング

当ブログは違法行為の助長の手助けを進めるサイトではございません。
アップロードやダウンロードを行うと違法として損害賠償を請求される可能性があります。
※リンク先については未確認です。
最新CD Single - シングル 情報

2011年7月13日発売

2011年7月6日発売

2011年6月29日発売

2011年6月22日発売

2011年6月15日発売

2011年6月8日発売

2011年6月1日発売


デイリーミュージック DailY★MusiC TOP » Tから始まるアーティスト » the fool » CIRCUS - the fool

2011/05/24
CIRCUS - the fool


Artist: the fool
Single: CIRCUS
Genre: ロック
Released: 2011/5/25
内容紹介
待望の4th single今年度3月、3rd Maxi singleをリリースしたばかりのthe foolが早くも次のアクションを起こした。本年4月、2周年を迎えるthe foolの最新作「CIRCUS」は、妖艶でバイタリティ溢れるタイトルチューン「CIRCUS」、Guiterist TACAを主人公とした、ポジティブなポップチューン「感電ビリビリKnight」、Gunjiが3.11震災から受けた悲しみや慈しみの気持ちから書き下ろした、初のバラード「Evidence」、タイトルチューン「CIRCUS」のREMIX「Circus ?Like a foolish PIERROT remix?」を含む全4曲収録。
web拍手 by FC2 CIRCUS - the fool
Loading...の文字が出ているときは動画の読み込み中ですので少しお待ちください。
動画が視聴/試聴できない場合は、お手数ですが下のコメント欄へご連絡お願いします。
Loading...
MatsuCon.net
 CD収録曲
1. CIRCUS
2. 感電ビリビリKnight
3. Evidence
カスタム検索
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PV・動画の視聴/試聴の方法

※注 動画を見るためにはJavascriptを有効にする必要があります!

img  Loading...という文字が出ている間は動画を読み込んでいる最中ですので、少し待ってみてください。

img  読み込み終えると動画候補がいくつか出ていると思いますので、お好みの動画をクリックしていただけたら視聴可能です。あるいは候補の下にある文字をクリックしてもらえれば見ることもできます。

img  希望通りの動画が見れないときはお手数ですが、ご自身で検索窓を利用して視聴してください。

PVが視聴できない場合以下の理由が考えられます。

img  なかなか始まらない、すぐ止まる場合は、アクセスが集中して動画共有サイトのサーバーの反応が悪い状況だと考えられます。中国・韓国サイトなどは夜中は重く再生まで30秒ほどかかる場合があります。

img  動画が真っ黒で真ん中に英文が出た場合はその動画はリンク切れです。

img  その他の動画共有サイトの場合、まず再生を押し、すぐ一時停止の状態にします。そうすると下のゲージがたまっていきます。十分にたまったのを確認して再生してみてください。スムーズに再生出来る場合が多いです。

img  その他リンク切れでないのに映像がでない場合は、最新のフラッシュプレイヤーが入っているかどうか確認してみて下さい。
こちらの公式サイトより最新のFlashPlayerをダウンロード(無料)できます。

※ 当サイトで紹介しているPVはパソコンで視聴することを前提としています。
リンク切れではなくても携帯電話・iphone・ipad等からは視聴できないものが多くあります。

  PVが無事に視聴できましたら、感想などご自由に書いて行ってくだされば幸いです♪
またリクエスト等にもなるべく対応していきたいと思っています。


デイリー旬ワード
アーティスト一覧
アーティスト一覧表示

openclose

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: